2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

初体験。血は出なかった。

初めて自分で髭を剃りました。 剃れって言われたから。 すべすべになりました。 オッカム。

悪口には気をつけたい

私の前で誰かの悪口を言う人は、誰かの前で私の悪口を言う。 世の中には、自分の友達に馬鹿にされる人とは友達になりたくない人がいるらしいのだけど、私は、私の友達を馬鹿にする人とは友達になりたくない。

非モテ諸君! 今すぐ対彼女迎撃の準備をしろ!

彼女は突然やってくる。 それは他国の侵略のようなもので、その瞬間、迎撃のための防衛力がなければ一巻の終わりである。 防衛力というものは、何もなくとも常日頃から備えていなければならない。彼女ができてからでは遅いのである。 対彼女防衛力を備えない…

箱根いってきた

東海道線で小田原駅まで。 窓から小田原城が見える。ちょっと行ってみたい ので行ってみました。天守閣から中に入りました。 ついでに、超近いのでういろう買いに行きました。役者の聖地です。 八方が八棟表が三棟玉堂作り破風には菊に桐のとうの御赦免 系図…

アキバで飲み→ダーツってた

「パチンカー」という呼称を「朝鮮奴隷」に改めてはいかがか、という建設的な意見が出ました。

女子の「頭いい人」は必ずしも褒め言葉ではない

「**さんって頭いいですよねー!」 は必ずしも褒め言葉ではない。 「**さんって私には理解できない難しいことをよく話している」 というケースがけっこうあるんじゃないかと思う。 女子、というかスイーツ文化には相手のことは褒めれど貶さず、という掟…

カーナビ買った

http://www.sony.jp/products/me/products/nv-u3/index.html 1/18〜1/19にかけて、大阪に放置の車を関東に持ってくる予定である。 大阪-東京は初めてなので若干不安がある。 今まではずっと地図を利用してきたが、ロングドライブだと地図では都合が悪い。 日…

ニート延期のお知らせ

仕事がないので「ごめんなさい派遣切らないでください」って頼み込んだら「チッ・・・じゃあ時給200円な」ということで契約を更新してもらえました。またしばらく吉野家でごちそうが食べられそうです。 id:Nagiseさんすみません、またしばらくしたらぼつぼつ…

白シャツ男子

http://taf5686.269g.net/article/3034662.html オキテ1 ヘアは黒で、重ための前髪 オキテ2 黒縁メガネは必須 オキテ3 白シャツはシンプル系をチョイス オキテ4 シャツのボタンは開けすぎない オキテ5 アクセはつけすぎず オキテ6 シャツはインしてベルトで…

久しぶりに土曜日が休みだったんだったんだ

12:00 おねえちゃんが電話してきておこされた。おちこんでいたのではげました。おねえちゃんが元気になったのでよかった。 17:00 skypeでつけめんの話題がでたのでぼそぼそと発言。知らないつけ麺店情報がでたのでチェキ 18:00 チェを本日見る組が錦糸町のつ…

オレこぐまレンサレンサ - こぐまレンサ完全版を読んだ

http://d.hatena.ne.jp/amiyoshida/20090106/1231253910 私は相対性理論というバンドが好きである。 その相対性理論の最新アルバム「ハイファイ理論」が1/7に発売であることは忘却の彼方であったが、昨日はてなのトップページで見た 相対性理論「ハイファイ…

ハイファイ新書発売されたよ!

すっかりわすれてたさ! あしたかいにいくさ!

メタジオコーダをgooglemap対応しました

http://pixy.in/geocoding/ いろいろしょうもない技があってのう jsも糞もなく普通にとれたわ

人肌分がたりない

虚脱感がする。たぶん人肌分が足りない 突然鬱になるかもしれないと思うと非常に怖いのでどこかで人肌分を補給しようと思う でも昔ほどがっついてるわけでもないしなあ しかも別にセックスしたいわけでもない ちょっとだれか仲いい女の子に甘えにいこうおね…

依存したい

誰かに超依存したい。誰かに死ぬほど依存したい。誰かに殺されたい。

俺遠恋とか無理だわ

恋愛にもなってないのにメールがこないから不安なんだわ 電話して車でびゅーって会うのがいいわ

仕事募集のおしらせ

なんかメッセにいないひととかがいるのでここでアナウンスしる 2月から仕事ありませんください 時給200円からやります

つかれた

こ・・・ここまでか・・・ゲフゥ

りんくうプレミアムアウトレットいってきたよ!

いってきた! りんくうプレミアムアウトレットいってきた! ことしはすっかりスイーツの仲間入り! 一緒に行ったのは地元の同級生の女の子(スイーツ)と、地元の同級生の女の子(バンギャ)。 小学校からのgdgdなので恋愛云々とかそんなのはichi-miriも…

つかれた

正月もずーっとやってたよ つづきはあした