久しぶりに土曜日が休みだったんだったんだ

  • 12:00

おねえちゃんが電話してきておこされた。おちこんでいたのではげました。おねえちゃんが元気になったのでよかった。

  • 17:00

skypeでつけめんの話題がでたのでぼそぼそと発言。知らないつけ麺店情報がでたのでチェキ

  • 18:00

チェを本日見る組が錦糸町のつけめん行くとか言いだしたので俺漏れもつけめんだけ食いに行くことになった。

  • 19:00

錦糸町ヨドバシ集合、akioのair mac用バッグなどを物色する
つけめんくった
itkz早喰いすぎだろ、俺すげー喰うの遅くて捨てて行かれるところだった、スープ割り全部のめなかった

  • 20:00

俺だけ退散。浅草橋の友達をダーツに誘う

  • 20:30

浅草橋 TAIKO'S
http://dartsmap.net/index.php?mode=bar&barid=3165&lat=35.698034&lng=139.783946
俺が過去ぶっこ抜いてきたデータではライブということになっているのだがD1だった。
しょうがないのでハウスダーツでなげる。クリケSTATS1くらい、糞
エルレライブが流れていて好きな曲が延々かかっていてダーツどころではない。
5回くらい対戦

  • 21:30

河岸を変える。友達が腹減ってるというので寿司屋いく。
江戸前鮨げんき

大きな地図で見る
俺は夕方に冷凍うどんを2玉食った上につけめん300gをくったばかりで腹一杯なので鰺の刺身だけ。友達は適当に喰っていた。飲み物は八海山。けっこうネタはよいかんじだった。でもなんか店員がこころなしかうざいかんじがした。

  • 22:30

河岸を変える。ダーツショップいく。
PARADISE 浅草橋店
http://dartsmap.net/index.php?mode=bar&barid=1624&lat=35.696912&lng=139.785657
ライブがいっぱいある。
UNICORNのウッデンダーツケース、ずっと欲しかったのをおいてたので即買い。
しかもDMCまでおいてるし。この店やばい。
でもクリケ200円なので通うことはないだろうなあ・・・
5ラウンドくらい一人練習
ダーツショップは基本明るいからあんまりすきじゃない

  • 23:30

店出る。

  • 0:30

帰宅。とりこんだままの洗濯物をほす。

  • 1:30

家の近所のダーツバーいく。
永遠ハッピーアワーなので練習しほうだい
10ラウンドほど一人練習
店員のひととメドレー、当然2連敗
また8ラウンドほど一人練習


今日は数ヶ月ぶりにカードつかった。いつもいつもいつも延々忘れ続けてた

701
2P戦 1 戦 0勝
最高 61.71
平均 61.71
AWARD TOTAL
DOUBLE BULL  2
SINGLE BULL  5

  • 残り101でブルブルときたのだが残り1に全く気付かずブルを狙いあっけなくBUSTしたため幻と消えた勝利

STANDARD CRICKET
2P戦 1 戦 0勝
最高 2.86
平均 2.02
AWARD TOTAL
7-Count  2
6-Count  8
5-Count  8
DOUBLE BULL  7
SINGLE BULL  46