白シャツ男子

http://taf5686.269g.net/article/3034662.html

オキテ1 ヘアは黒で、重ための前髪
オキテ2 黒縁メガネは必須
オキテ3 白シャツはシンプル系をチョイス
オキテ4 シャツのボタンは開けすぎない
オキテ5 アクセはつけすぎず
オキテ6 シャツはインしてベルトでアクセント
オキテ7 タイトなパンツで細身シルエット
オキテ8 シューズはローテクスニーカー

ちょwwwww
100%俺wwwwwwwwwwwwwww
ていうか記事、2006年wwwwww


たぶん2007年の夏〜秋くらいからずっとドレスシャツ中心の服装をしている。
きっかけは、仕事先にスーツで行かなければいけないのにカッターシャツが切れていて、しょうがないので適当に調達しようと職場までは私服で行き、昼休みに心斎橋ユニクロでファインコットンボタンダウンを購入して着てみたところ「あれ、これ普段からこの格好すればいいじゃん」と悟ったところから。
別に試行錯誤とか意識してるわけではないのだけど、そこそこきれいめかつ悩まなくて簡単なので私服勤務可能な職場にちょうどいいんですよねー
しかも普通に遊びに行ったりするのにも使えるのでもう通年そうなってしまう
ずっぽりですよ! 抜け出せる気がしない