2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

タイプウェル国語R漢字XB突入、GANGAS250位突破

久しぶりの更新であった

脱オタファッション会やってきました

もう何回目かな? 4回目くらいかな 今回の参加者は毎度「服買いにいこうぜ」と誘ってくださるid:dislifehackと、もう一人おにゃにょこでした。 id:dislifehackが仕事の打ち合わせで夕方になるというので、昼過ぎくらいからおにゃにょこと二人で回ることに。…

中国の属国になりたい奴だけ民主党にいれろ

http://www.dpj.or.jp/news/?num=602 ○解釈改憲による憲法の「空洞化」を阻止し、「法の支配」と立憲政治を確立するために。 ◆「法の支配」を貫徹できる、より明確な憲法へ ◆憲法裁判所の設置を (1)グローバリゼーションと情報化に伴う新しい変化や価値に応え…

北品川行ってきた

写真がへたくそなのでどの皿もちんまいように見えますが実際でかいです 基本大皿にでてきたものを各々取って食べます 開始前に大将がみせてくれました この肉を食います A5の霜降り肉です 普通の料理屋なら100g5000円ほどするそうです 今日は600gほど出して…

品川アクアスタジアム行ってきた

品川到着 昼飯に叙々苑のカルビランチ。叙々苑に行ったのは初めてだがはなもんやとかあそことかここのほうが美味い。もう行かない エプソン品川アクアスタジアム。イルカショー。アシカショー。けっこうおもろい。 原宿到着。オッシュマンズちょろっとみたの…

選挙に行く前に知って欲しい、日本を売る政治家たち

http://senkyomae.com/sougo.htm 党にとらわれず、ふざけた議員は殺してまっとうな議員だけ当選させたいですね

ゆめにっき

脳内彼女と温泉かどっかにいくことに 〜〜〜〜 電車が走っている 総選挙が行われている 売国党的なものの勢力が大きいがなんとかまともな党が総理大臣をとる 売国党的なひとたちは常にマスゲーム用みたいなボードを持っている ちょう可愛くてけなげな女の子…

アイデアを授けてくれる「アイデアサズケター」をリリースしました

http://pixy.in/ideasazcketr/ アイデアが出ないあなたのために、翠星石が優しくアイデアを授けてくれるサービスです。 最近自分が趣味で作っているものがなかなかうまいこといかず行き詰まっていました。 「役に立つものを」という縛りが強すぎたのか、自分…

pixiv登録してみた

http://www.pixiv.net/member.php?id=1024880

なぜメイドカフェのツンデレが気持ち悪いか

「大手製造業購買+若手Web系飲み会」というイベントをやった。IT系はIT系ばっかりいつも固まっているので、まあたまには異業種交流でもしようぜ、というかんじ。 20名弱ほど集まったが、そのうち著書が複数あるような有名な方と、本田技研工業の技術開発購…

褒められなければ意味がない

大人は不満を言わない。褒めることしかしない。 誰にも褒められない仕事とは、誰にも価値を認められていない仕事であるということである。怒られるなどはもちろんもってのほか。 故に、仕事をするにあたっては常に褒められ続けなければいけない。10褒めれ…