2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに充実した休日だったんだぜ

朝5時起床。前日18時くらいに就寝した故。一昨日徹夜故。 ゲームも秋田ので久しぶりに家で趣味のプログラミングでもする。ハマる。諦める。 昼前になったのでクリーニング屋に行く。 コンビニで公共料金と税金を支払う。 大阪の駐車場を借りた不動産屋に…

ポールスミスのスニーカー

http://blog.livedoor.jp/kyabekyabe/archives/50805944.html これのV3バージョンっつーのがあって卒倒しそうなほどかっこいい http://psciento.jugem.jp/?month=200809 あ、これだこれ これのwhite/green アウトソールがウサギをしきつめた模様で卒倒しそう…

haco menはけっこうかっこいいの多い

でも通販だから怖くて手が出せない http://www.felissimo.co.jp/haco/v13/cfm/products_detail001.cfm?WK=13277&GCD=354725 これ超ほっすいよ! ほっすいほっすい!

大阪かえるよ

2/28〜3/2あたりまで大阪に帰ります。なんか木曜から無駄に6連休なので遊びます。ついでにちょろっと全く見込みのない仕事の話もしますが。 で、ホテルを探してたので、http://d.hatena.ne.jp/ki2neko/20090226/p2 みたいな記事も書いてみた。寝ろよ。 今回…

価値観の違う女と付き合うと疲れるよ

http://anond.hatelabo.jp/20090226012600 もし自分が普段吉野家やラーメンばっかり食べていてイタ飯屋の暖簾など間違ってもくぐれない男なら、そういう女性と付き合うのは1万年早い。 空気を読み、相手の心を汲み取り、気を利かせて上品なイタ飯に連れて行…

給料少ないとかぎゃーぎゃー言ってる奴はさっさとSEになれよ

http://www.j-cast.com/2009/02/26036697.html こっちは人手が足りないんだよ。もちろん一定レベル以上の。 俺だって発言が過激だしピッタ属性が大きくてとっても人格者とはいえないし、ミスも多いので仕事ができるとは正直言えない。しかし俺ですら立派な戦…

メモ

「きっきいてください! 初めて独身の彼女ができました!」 「なっなんだって! 今まで不倫ばっかりしてきたのか!」 「いえ! 既婚の彼女も初めてです!」 「独身で既婚とか矛盾してるだろ!」 「いえ、タイには夫がいるらしいですが日本にはいないそうです…

二国間協議で国家宰相が自ら英語で演説するとかバカなの?

常識として、たとえ英語がペラペラの国同士であっても、公の場で発言を行う場合には通訳を使う。 なにかあったときに通訳の責任にすることができるからである。

クロスホテル大阪

1ヶ月ほども前のことだが、2/8(日)〜2/10(火)まで大阪に帰った際に写真をとったのでせっかくなので載せる。 今までずっと友達の部屋に押しかけていたのだが、ヘビースモーカーなので一瞬にしてタバコ臭くなるのと、いつもいきなりで悪いので今後はでき…

ゆめにっき

多分高級ホテルと百貨店を混同したような建物内部 地上数百階建て 上のほうの階 セール会場 彼女と待ち合わせ 多分待ち合わせ場所はこんなところじゃなくて普通の場所だから出ないといけない やたらとチェックが多い ダサい服を見立てている金持ち親子 濃グ…

今週はフィレオフィッシュが100円だよ

なんか クーポンで割引しすぎてみんながクーポン使いすぎたので売上が下がったので割引率引き下げ 携帯公式サイト刷新(面倒な再登録をしないと使えないのでクーポン利用者を減らす目的だと思われる) という方針のためしばらく行ってなかったのだけど、ふと…

最高に萌えるシチュエーションを考えてみた

彼女はけっこうかわいいんだけどあんまりファッションとか髪型の方向性が好みではなくて、 でも過去の写真とか見るとさらさらストレートでショートとか超かわいいかんじなので ストレートにしてよーーってねだって嫌々アイロンかけてもらったら案の定めっさ…

さらにさらに車にかかるコストを減らすよ

http://d.hatena.ne.jp/katzchang/20090222/p1 俺の実例を挙げるよ。 車両費用:(10万 + 10万) / 現在2年目 = 100,000円 自動車税:34,500円 法定車検費用:61,970円 / 2年 = 30,985円(http://www1.plala.or.jp/yworks/java/1.html / 1.5t未満の小型) 任意保…

非モテが「オシャレで自分を変える」とはどういうことか

オサレは「キレイな女子と釣り合うため」にするのではない。自分の頭にあるそのような馬鹿げた比較論をぶちこわし、女子の口説き方のパラダイムシフトを引き起こすためである。以下、詳しく説明する。 よく「キレイな女性と釣り合うためにオサレしようぜ」と…

ゆめにっき

九州 家族連れ 好きなおんなのことられた 海 南から飛行機というか発射台からスピードつけてとんでいく 着地失敗しそうになる まじこわい 海水浴 超波荒い しにそう 北方面に帰る 内海と外海を隔てる道 マグマ 超荒い 冷えてる ラスト付近で唐突にマグマどろ…

バニラアイスは何度も凍らせると美味くなる

とけかかってたエッセルスーパーカップを、もうおなかいっぱいだったので冷凍庫にもどして数時間後、もっぺんたべてみた。 霜がついていた部分がしゃりしゃりになってて爽みたいになってる! まじすげえ! このバニラアイスはいろいろとモディファイしがいが…

柏市公設市場内 大和寿司

「この店を知ってしまったので、もう他の店に行く気がしない」レベルのお店。詳細はぐぐれ。 どっかうまい寿司屋ないかなーとかぐぐって http://www.atlas-web.com/gurumet/sushi.htm http://fudo.at.webry.info/200611/article_11.html http://www.waza-fuk…

メタンハイドレートも中韓にとられそうだそうです

http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/02/post_3937.html

自宅でコーラフロートやるとまじうまい

コーラをコップに注ぐ(半分くらいでよい) 明治エッセルスーパーカップバニラを大量に投入 まぜる 泡立つ泡立つ。超スーパークリーミー。 これまじうまいよ。喫茶店より圧倒的にうまいよ。コーラ単体、アイス単体よりぜんぜんうまい。 しかも喫茶店だといつ…

バレンタイン

5:00 就寝 10:00 起床 12:00 宅急便で、彼女からバレンタインのチョコといちご大福とお揃いのマグカップとその他諸々が届く。二度寝。 19:00 起床。腹が減ったので普通に飯が食いたいが、いちご大福の消費期限がすでに切れている(2/13)ため、がんばって6個…

ゆめにっき

鍵盤みたいな楽器 自転車 フレット 浜田雅功 和音 アルペジオ 間違ってる ださい 俺正しい 小池栄子をとりあう

生活向上(主に部屋片付け)作戦進行中

射撃(仕事)しつつ前進(片付け)って感じです。 やったこと 台所用スポンジ、風呂用スポンジ、コロコロ等の掃除道具を購入した。 アルミホイル、キッチンペーパー、菜箸等のキッチン用品を購入した。 ペットボトルをあらかたビニール袋につめてスーパーの…

お前らに痴漢冤罪をなくす方法を教えてやる

http://www.j-cast.com/2009/02/01034490.html 痴漢冤罪こわいですね。 私は幸い痴漢冤罪も実際に痴漢したこともないです。痴女にあったことならありますが。さて、痴漢冤罪には有効な対処方法が確立されていません。 そこで、超天才な俺が電車内での痴漢冤…