柏市公設市場内 大和寿司

「この店を知ってしまったので、もう他の店に行く気がしない」レベルのお店。詳細はぐぐれ。



どっかうまい寿司屋ないかなーとかぐぐって
http://www.atlas-web.com/gurumet/sushi.htm
http://fudo.at.webry.info/200611/article_11.html
http://www.waza-fukucho.co.jp/
「技の福兆」とかわざわざ屋号に「技」とかつけるなんてどれほどか知りたくて行ってみたら「たいしたことない技の福兆」だったので、盛り合わせのみでごちそうさま。まあよくあることなので何の感慨もないけど、満足できずに家に帰るのは癪なので二件目として大本命に突撃。
http://fudo.at.webry.info/200510/article_12.html

19時頃。他に客は、店員のおねえちゃんにセクハラする下品なおっさんと、DQNオーラの出ているガラの悪いお兄ちゃん。
女連れのきもいおっさんも接待のきもいおっさんもグルメ気取りのインテリもいない。ただうまい魚があるだけ。あれ、グルメ気取りのインテリって俺じゃね?

上にぎり。ネタ超でかい。既に腹7分目くらいだったので死にそうな俺。うまいが超でかい。1貫目くらいで絶望しそうになるが根性で喰う。失礼すぎる。しかし残すのはもっと失礼なのでつめこむ。こんな美味い物を無理して喰うとか罰が当たってたぶん明日あたり死ぬ。
「本日のおすすめ」という手書きコピーのメニューがあったので、次はそこまで手を伸ばすよ。