なんか寝直せないので若手Web系飲み会レポでもかく

若手Web系飲み会いってきました。

  • 仕事が押して1時間以上遅刻したら席がなかったでござるの巻
  • テラ罰ゲーム
  • しょうがないので会話のきっかけに名刺配って歩いた。テラ営業。こんなまじめに名刺配ることなんかほとんどないわ
  • ノートパソコン持ってるのがyteppeiだけ。超新鮮。
  • web系ということだけど開発がほとんどいなくてマーケティング・広告関連の人ばっかりだった。新鮮。
  • 女子率の高さが以上。yteppeiの本領発揮
  • 一次会ではテラ空気、ほとんど飲まず食わず。炊き込みご飯よそってくれたhaiji505さんまじあざした!
  • chirollが卓球の愛ちゃんそっくりだった。いや、愛ちゃんだった。サーといいながら卓球を打たずダーツと麻雀を打っていた
  • hinikuさんとお会いできた。ミーハーなのでとってもうれしかった
  • 二次会は人数がぐっと絞られた
  • 下ネタ・恋話の盛り上がりが異常
  • いろいろと身を切った
  • aki-55pがコンサルなので体の関係についてコンサルされた。いらねえ
  • 草食男子ばかり
  • arittakeは眼鏡男子、草食男子、弁当男子、自転車男子という時流に乗りまくり
  • researchclip片思いがかなうといいね!
  • 割と関連会社とか、同じ系列とか、関連のある会社同士という人が多かった。俺だけテラへんな会社ではみご。言うに事欠いて「うちもマーケティング調査とかしますけど、お客さんは愛知県商工会議所とかですよ。愛知県の企業の中国進出に対する意識調査とか。アンケートシステムつくって。」とか言ったらなぜか受けた
  • sho0113が、こないだ作ったしょうもないSNSの広告営業担当でわろた。毎月1000万とかふざけんな開発に回せ。
  • chibo_kosatoが何回も「最近の若いもんは飲み会でトゥウィッターとかするんだ」とか言ってておもしろかった。トゥウィッター。
  • 時間が無くなったので一気のみしたら帰りの電車かなりやばくなった
  • もう降りる駅まで降りなくていいのに、途中の駅でハッとなってなぜか降りたあたり泥酔。結局立って帰った死んだ。

sho0113幹事まじおつかれさまでした! 
あと環境整備してくれたyteppeiおつかれさまでした!
ぜひ次回もよろしくおねがいしますーー