ゆめにっき

社長の結婚式だった。
俺は社長の運転する車にゆられていろいろな場所を回った。主に売り上げの回収業務を行った。工場を回った。売り上げは一度も回収できなかった。よくわからない。
電源を確保した。
途中、結婚式へ向かうカップルが他人の車と事故った現場を目撃した。バカだなあ。
社長が死んだ。正確にはショウジョウバエになった社長がクモに食われたのだ。全員が驚愕した。取り乱した。こんなこともあろうかと何か用意しておいたらしいが忘れた。
WEBサイト制作でどうしても動かない部分があるらしいのだが、見てみたら彼はスレイプニルで開発していた。ふざけんなFirefoxで開発しろと指示したらできませんというので俺がやることにした
FF1はもう9回目のリメイクを迎えた。FF11よりはずっとFF1のほうがたのしい。