箱根いってきた


東海道線小田原駅まで。


窓から小田原城が見える。ちょっと行ってみたい


ので行ってみました。天守閣から中に入りました。


ついでに、超近いのでういろう買いに行きました。役者の聖地です。


八方が八棟表が三棟玉堂作り破風には菊に桐のとうの御赦免


系図正しき薬でござる


大湧谷超くさい。


強羅駅のはしっこにぽつねんと置かれていた牛。タイトルは「SAKURA」。どないやねん。どないやねん。


ロープウェー超長い。


芦ノ湖

  • 超人少なかった
  • 風呂で口笛ふけるくらい人少なかった
  • 寒かった
  • 韓国人観光客が多かった
  • 無計画だったのでけっこう微妙だった
  • 次は桜の時期に車でこよう