サンクスで梨を買った

サンクス北柏駅前店で梨を買った。店頭にあったのを全部買った。
そしたらレジで店員が落としやがった。
あーあ、と思ってたら、拾って何事もなかったかのように会計続けるのでわろた。
「落とすなよ」って言ったけどスルーされた。
店長もいたので「今ちょっと梨落としちゃったので傷むので、これだけわかるように印つけてもらっていいですか」って言ったら(店員が落としたとは言わなかった)戸惑っていたので、値札シールをはがして、これでいいですよと言った。
店長は交換すると言ったがそもそも残りがなかったし、捨てるのもかわいそうなのでもって帰った。
きってみたら案の定ひどいことになっていた。

別にいいんだけどね、食べれるし。見た目は悪いし口に入れてもすでに割れてるから若干食感が変だけど。
とにかく梨みたいなものを腰の高さもあるテーブルから硬い床に落としておきながら、何事もなかったかのように振舞う店員のゆとり度に驚愕した。というわけでクレームを出します