うしじまとその他大勢のエロコスプレイヤーとの違い

女の子のルックス、セクシーさは非常に近いと思う。うしじまとちょこぼーる向囲。
しかし俺は向囲はあまり好きではなく、うしじまは大好き。
違うのは表情。
向囲が常に媚びた表情であるのに対して、うしじまは常に表情が硬い。
エロコスプレイヤーは、微笑んだり、媚びた表情や、格好をつけた表情であるのがデフォだ。ののね、さやか、さっちんこ然り。
うしじまが笑っている写真は、あまりない。とにかくレンズを睨むものが多い。


本当かどうかはわからないが、うしじまは「仕方なく」コスプレをしているらしい。
エロが好きで、エロい作品を作りたいのだが、被写体になってもらうよう頼める知人もいないので仕方なく自身で被写体になっているのだとか。
ここまで書いて、そういう人物をもう一人思い出した。インベカヲリである。
彼女も「なんかエロい自分撮りをするかわいい女の子写真家がいる」というので一時期話題になった。
そして、インベカヲリもやっぱり、笑わずに硬い表情でレンズを覗き込む視線の写真が多い。うしじまとインベカヲリの表情は、すごく似ている。
なんで笑ったり格好つけたりしないのか、本当の理由はいまいち具体的にわからないけど、俺の浅はかな感性には、どこか他と一線を画した真摯さがあるように見えた。


そんなわけでおまえらもうしじまを崇拝すればいいよ。