かばんをかいました

なんか@fukurowさんが持ってたトランクがちょうかわいくて、あー俺もトランクほしいな! と思ってたらなんかよさげなのがあったので買ってみた。
リサイクルショップで2000円くらい。

プライベートで出かけるときに持って出ようと思ってたところ、ちょうど84ismミーティングがあったのでもっていくことに。
でも多分ノーパソいるのではいるかなーって入れてみたら超ジャストフィッティングでわろた。
まるで俺のノーパソを格納するために生まれてきたようなかばんじゃないですの。
ちゃんとACアダプタ+マウス、あと財布、名刺入れ、携帯、程度のものも入るので、大きな荷物を持たないお出かけには十分です。

ノートPCを持ち歩くかばんはいつも悩む。
かわいくないし、かといってインナーケースにするとそれはそれでかさばるし・・・
ずっとかわいいかばんでノートPCを持ち歩くのが夢だったので、とても感激です。

いまいち大きさがわかりませんが、ほぼA4サイズです

愛用のDynabook SS S31 がぴったりんこです

服もノートPCバッグもジャストフィットが美しいのれす