とりあえずAnobar写真

もうだいぶ日が経っているのですがとりあえず宣伝します
たまたま友達に連れていかれたワインバーで知り合った@altyさんに「おい、いいこと思いついた。お前俺の会社で開発してる製品のモニターやらないか」と口説かれ、会社にanobarがやってきました。





とにかくブランディングにかける情熱がはんぱないです。

箱を開けている最中のわくわく感はまじでapple製品に匹敵します。

ちなみに、非常に申し訳ないのですが会社にも私の部屋にもテレビがないので重要な機能であるテレビ実況には参加できていませんが、うちの会社(製造業向けITポータル)のオピニオンをリアルタイムで表示するツールとして使えないか試行錯誤中です。けっこうみんな興味津々で、仕組みやメカニズムを解説するとおおーこれはすごい! と言ってもらえるので、将来製品化したときには、なにがしかの形で微力ながら援護射撃できると確信しています。

動いてるところの動画はまたあとでうpします