やること、やりたいこと整理

http://sodalite.blogspot.com/
おもしろそうなので私もやる。

  • やること
    • 歯医者で虫歯を治す
    • ルータを買ってきたipv6対応のものにとりかえる
    • インターネットテレビ用のなんか機械をつなぐ
    • 部屋を片付ける
    • 駐車場を借りる
    • 車を関東に移動する
    • 車のボンネットの皮膜剥離を修理する
    • ドレスシャツの枚数を増やす
    • 現在進行中の新規手弁当プロジェクトの作業
    • ブーツもう片方の手入れ。ブーツのファスナーが壊れているので修理に出す
    • コートがどっかにひっかかって破れたので修理に出す
    • こないだ大阪に帰ったら同級生の女子にジャンポールエヴァンのマカロンケーキを買ってこいと言われたので買って帰る
    • 闘神都市Ⅲ買う。シャルノス注文したので待つ。
    • 寝る
    • ローカルファイルタギングツールの再開発(HDDしんだ)
    • 寝る
    • 泉和良「エレGY」かう 吉田アミ「サマースプリング」かう
  • やりたいこと
    • ギター弾けるようになりたい。バンドとかやりたい。もっと歌うまくなりたい
    • 英語できるようになりたい。MBAとりたい。
    • 開発者カフェやりたい。
    • 友達いっぱい増やしたい
    • 仕事くれる人増やしたい
    • 今の仕事でお客さんに儲けてもらいたい
    • もくもく会に参加したい
    • 関東ドライブ
    • たぶん彼女ほしい
    • 株やりたい。金貯めて不動産やりたい
    • 電気ゲーム。モンハン、カルドセプト対戦
    • ボードゲームカタンディプロマシー
    • ぴったりサイズのスーツほしい
    • なんていうのかわかんないけどカラフルなチェックのズボンがほしい
    • ピーコートほしい。マフラーほしい。手袋ほしい
    • web todoボードを開発する
    • 他、開発したいシステムのアイデア無数
    • 無線LANマップの機能拡充
    • イケメンになりたい、ファッションセンスよくなりたい
    • 筋肉つけたい、水泳やりたい
    • もっと時給うpして働く時間少なくしたい。年収うpうp(来年会社つくったら今の半分なるがな)
    • 日本一周ドライブ旅行
    • 海外旅行。東欧とかモルディブとか
    • いろんな車のりたい。ロードスターRX-8、X-90、インサイト、4thカマロ、オロチ、ガヤルド、プレッソGTA、デルソル
    • 成長ホルモン注射。若さみなぎる。
    • 顔の肌荒れをきれいにしたい。
    • もうちょっと都内に近いところに引っ越し。
    • 相対性理論のライブみにいきたい
    • 東京中の寿司屋を制覇したい、おいしいうどん屋探し、おいしい日本酒探し
    • もっと東京中を散歩したい
    • UMPCほしい
    • いいかげんデュアルコアのデスクトップに切り替えたい
    • 外付けRAID増設増設
    • まったく趣味が合わない人とも仲良くなりたい。
    • 小説書きたい
    • 鬼畜王クローンの戦略SLG開発したい
    • 絵書きたい


なんかやることに追われてるなー