日本橋のFaith - 工房 - TWOTOPのある一角に群がるオタがまじできもい


大きな地図で見る
なんかしらんけど最近土日に日本橋に行くと必ずキモオタどもの溜り場になってる。超きもい。
別にきもいのはいい。俺もきもいし、日本橋とはきもい男女の掃きだめなんだからきもいのは免罪符である。問題は群れまくってて邪魔なことだ。オタロードホコ天ではない。
なんかしらんけど弥海砂みたいな格好した女の子が一人、大量のキモオタどもに囲まれてなんかちやほやされてたりすると特にひどい。そうでなくてもひどい。
この一角は角地が全部駐車場で、比較的開けた空間なので群がりやすいのはあるかもしれない。こいつらがひどいのは、空いている駐車スペースの上に陣取っているところだ。ただでさえ駐車場が空いてないのに喧嘩売ってるとしか思えない。
なんかしらんけど次に日本橋に車で行くときは、そいつらが陣取っているにも関わらず平然と駐車してやろうと思う。