あ・・・ありのまま 今起こったことを話すぜ! 「おれは ファッション書籍を買いに行ったと思ったら いつのまにか津田雅美の新刊を買っていた」

ノスタルジア (花とゆめCOMICS)

ノスタルジア (花とゆめCOMICS)

な・・・何を言っているのかわからねーと思うが 俺も何をされたのかわからなかった・・・ 頭がどう(ry


http://taf5686.269g.net/article/12879334.html
にすごく興味を惹かれたのでチャンスがあればチェックしようとおもっていたのですが、たまたま昼に会社の人とすき屋豚丼+青ねぎを食ってると「この辺の本屋ってどうなんすか?」と話題を振られたので、じゃあついでに行きましょかと恒例のごとくスタンダードブックストアに行ってみたわけで、ここならファッションの本もいっぱいあるしあるかなーと思ったら見つけられませんでした。並んでるのを見てるだけでまぶしいんだもんファッションの本とか。
で、うっかり店の奥に行って漫画コーナーというトラップにひっかかってしまったのです。