ATOK買った

おれの周りのだばーだーだーばだばだーだばだー上質をしる人間どもがみんな寄ってたかってATOKを使いだして(うち数名はつこうた)べたぼめなのでこれはと思っておれも買った。
俺は元来NECAI使いからしょうがなくIMEに転身した人間で、昔のATOK(つってもPC98)はどうも使いにくかった気がするのであんまり使う気なかったのだけど、ネット上でさんざん褒めそやされてるのと、IMEが怒涛の勢いで低機能化してるということでちょっと興味がでてきて、なんか話によると日本語入力の作業が3倍速になるらしいので(ATOKはパッケージ赤いしね)、決して安くはないけど投資と思って買うことにした。
かなりいいわぽわわ