とらいえずあなたはなんぱしたくないんだけど

http://d.hatena.ne.jp/doller/20080122/1200942455
ちょっといやだいぶ落ち着いてきたというかとびつきやすく飽きやすいはてな村の貴下におかれましてはすっかり忘れられて動きやすくなってきたので自分の考えの整理がてらちょっと言う。テレビはちょっとちょっとちょっとちょっとやーわ。だってなんか下衆野郎とかいわれたんだけど俺はid:dollerの顔のほうが下衆だと思うよ。嘘だと思うなら鏡みてみ。そんでおれの発言をひどいって言うならスイーツ認定してあげるよ。ブサスイーツほど救えないものはないけど。

正直、セックル相手には困っているけど適当にそのへんで出会った女の子をナンパしたりネットで出会った女の子をネゲットするのはそう難しくないので、せっくるが第一目的ならはしごたんをナンパすることは正直しない。

最も的確にいえば墨俣城建設の秀吉みたいなもんで、なんかみんなあれこれ一見頭よさそうに見える長ったらしい文章書きつつこいつら何の成果も上がってないよね、じゃあ俺が真のとはいわんけどモアベターなソリューションをサジェスチョンしようかなと思ったのです。だってみんなあれこれ言うくせにあれこれ言っても意味ないよねとか自己完結してるし。ヴィトゲンシュタイン読めとは言わんが。

たぶん、俺がはしごたんに送ったメールは数十名の中で一番短かったかもしらん。勝算はあったとかいえばまたうわてらきめえふじこ
ネット上での餅の投げ合いならによによしながら眺めてればいいのだけど、なんか暗雲立ち込める展開になってきたからたぐいまれなる無駄な心配症の持ち主のおれはちょっと心配になったの。
自慢だが俺は優柔不断で女々しく惚れ症な上に尊大(かんたんに言うとえらそう)でちんちん大きくてスタイルよくて顔はきたない。もうちょっとid:dollerがふわもてカールだったら惚れてたかもしらんのが残念でならない。あと俺は比較的女の子に優しくて人畜無害。フラグたってんのにスルーするほど無害。だからたぶんはしごたんが誰か男と会うとしたらなんか得体のしれん勘違いした三十路借金漬けデブヒキニート短小遅漏のえksssssssssなんでもないなんかより得体のしれない俺のほうがはしごたんの被害は少ないだろうなと思ったんだよ。きわめて第三者的に。

で、まあ結果としてはそうみんなの目的は「はしごたんにモノ申して受け入れてもらい、かつ後ろから刺されないこと」だったと思うんだけど、途中山谷あったけど

気が済んだので続きはまた気が向いたら書く