トラバしすぎだろ常識的に考えて・・・

「誰からも見捨てられた(本当は匙を投げられただけだけど)可哀想な女性を救ってあげた素敵なボクチン」な気分を味わいたかっただけだろうが

俺は彼女を救ってないし救えるとは思ってない。彼女を救えるのは彼女だけ。俺はそれを伝えたいなあと思ったのだけど短期的には難しそう。自助努力ができない人間には他人がいくら干渉しても何の効果もない。
つーか20前半のガキが誰を救えるんだという自信がある。俺は自分が知っててはしごたんが知らないことを教えてあげただけ。あれじゃん、先輩に教わった仕事を後輩に教えるとか、親から教えてもらった箸の持ち方を自分の子供に教えるとか、そういう連綿とした文化継承の一貫という側面でとらえる向きもあるわけよ。

まあいいや、なんつーか、もうちょっと経験積んだら、きっといい男になるんじゃないかと思うよ。おまえは。

あざーす。どんどん経験積むつもりなのできっといい男になると思います。今もカラオケの声と体はいい男だと思います。自分の足のラインに勃起しそうです。




はてな界隈にはエロあけっぴろげであられもない女ブロガーがたくさんいるのだけど、だいたい自信に満ち溢れてるよね。ギークなおねえさんなんかそのアポジーな罠。はしごたんも体にはコンプレックスあるとはいえ顔スタイルには多分実際すごい自信あると思うよ。そういうのがid:dollerにはぜんぜん感じられないんだ罠。いやなんかそれに近い気迫は感じるんだけどなんかきもちわるい。虚数って感じがする。笑いを取りに言ってる段階で自ら負け確定だろ。女なら勝負を降りちゃだめだろ。その時点でid:dollerは女ブロガーじゃなくて下品なおばちゃんブロガーに成り下がるんじゃね? id:dollerみたいな職種の女もいっぱいいるけどさ、どうせなら西原みたいになればいいのに。あと個人的には小泉真理新井理恵が大好きです。結婚したいです。いや、結婚したいほど好きなのは小泉真理二ノ宮知子犬上すくね津田雅美椎名軽穂瀧波ユカリかな。




ところでおいら発狂が閉鎖だそうですが俺あのナルにまみれた気障ったらしい文章が大嫌いだったので閉鎖してくれて嬉しいです。