公衆無線LANマップがwi2 300に対応しました


実は、もうずっと前から、wi2の中の人や、一般ユーザからのおたよりで追加リクエストがあったのですが、つい放置してました。
なんとなくやる気になったので金曜土曜を使ってえいやーと作業したところ、元々20000件くらいしかなかったところに30000件も増えてまじわろた。
そんでうちの近所みたら超便利そうなんですけど。もうBBモバイルポイント解約することにします。
そしてまた気が向いたらどんどんサービスの種類追加します。

あと、最近OAuthの使い方とかも覚えて、置くだけ簡単ライブラリみたいなものも作ったので、機会を見てtwitterログイン機能とかつけばいいなあ。