毎日やるのが上達のための第一歩です

typewell 国語R カタカナ語XB到達。最近ずっとカタカナばっかりやってます。

数字がなんかおかしいのはwindowsの起動継続時間が長いからのようです

瑣末タイパーの俺にも、タイピングにまつわる思い出がいくつかある。
そのうちのひとつが勃起教教祖だ。当時奴はbokkiageと名乗っていたので俺はそっちの名前のほうがしっくりくるのだが。
今ではもう伝説となってしまった彼は昔からタイピング界への貢献やタイピング実績や珍奇な名前によって有名だったが、5年ほど前、彼と知り合った時の俺はXEとかそれくらいだったかな? よく覚えていない。彼はそのとき既にXC〜XBで、彼の薦めで各種成績を比較したところスタートダッシュだけは俺のほうが早く、彼はその遅さに悩んでいた。
俺がXC、XBを出せるようになるのは多分それから数年もたってのことだった。5年前はXBなど一生出すことができないと思っていたが、今では適当にやっても軽くたたき出せるようになってしまった。最近になってやっとXSに入り、そろそろXXの背中が見えるかというところだが、自分自身、成長の実感はほとんどない。数字が縮まるのを見る限り、成長しているらしい・・・という感じである。思えば遠くに来たらしいが、まったく距離感がつかめない。この先が恐ろしいほどに深いのはなんとなくわかる。壁は固すぎて泣き出しそうである。毎日素手で岩盤を掘っているようである。明日も頑張ろうと思う。