ベルトを改造した

去年の今頃、RAGEBLUEで買った安物のベルトがあった。最近、糸がほつれて大変ださいことになってきた。ていうかさー、これ、工作精度悪すぎだろ。小学生の図工か。そして買った俺。

みっともないので、全部ひっこぬくことにした。
俺様がー夜なべーをしてーベルトーの糸ひっこぬーいーたー

がんばった、結構時間かかった。ちょっとましになったかな?
ついでに、なんか色のついた菱形の部分も邪魔なので、ぺりぺりはがしてみた。

ピントあってないよ! ごめんなさいごめんなさい!
自分的には悪くない! 自己満だけどいいよね! パンチングとかやたら流行ってるし!
泊まりに来ている脳内彼女に見せたら「えーださい」と一蹴された! 俺オワタ\(^o^)/
でも今日、仕事の打ち合わせの帰りに脳内彼女と合流したらジーンズのベルトとして使ってた!「だってベルト持ってきてなかったし」似合ってた! 写真とるのわすれた!\(^o^)/