そういえば脱オタファッションビフォーアフター第2弾をこっそりやりました

電話したところ、やっぱり服の数が足りないそうなので、平謝りの上、第二弾をやらせていただきました。
いきなりアフターからいきます。

  • 髪切った
  • 自前ドラゴンベアード
  • 517
  • R NEWBOLD ラグランTシャツ
  • どっかわすれたけどボーダーTシャツ


こんだけです。ヒネリとかなくてすいません。
肩幅が気になる人の場合、ラグランスリーブだとごまかしがきいたりするのでいいかもしれません。
ほかにもいろいろTシャツを用意しました。


ほか、写真に写っていないけれども買ったものとしては

  • 無印のバッグ(でっかいボストンをぱんぱんにしていたので)
  • 無印の薄手のパーカー
  • スーパースター(スニーカー一足だと履きつぶすのが見えているのでもう一足、本当はもう一足ほしい)



買っている


実はもっとたくさん買って頂く予定でした。
ドレスシャツとか、カーディガンとか、ニットとか。
が、しかし


「あ、あの、ハンガーかけるところがないんですよ」


なっなんだってーーー!


「じゃあ、次はニトリにいきましょう」


ということで、第三弾は戦場をホームセンターに移す予定です。