春なので明るい色のオサレなジャケットとかパンツがほしかったけど無かったのでしょうがなく春夏に着れそうなものを適当に買ってきたでござるの巻

また忙しくなってまいりました。この土日は家で仕事です。来週平日は夜も家で仕事です。
なので気晴らしにまたリサイクルショップに行ってきた。行き過ぎ。
そしたらなんか電化製品とか家具がごっそり増えてやがんの。もうびっくり。みんな引越しの時期なんだなあ。
最近脳内彼女がかわいい食器をどんどん持ってくるのでいいかげん食器棚が欲しいのだけど、ただでさえ狭い部屋だし、もうちょっと現状でも頑張れるんじゃないかと思っている自分がいて決断できない。


すっかり春なのに、毎日黒いカバーオールを羽織っている俺テラダサスなので明るい色の(ry

ポールスミスのTシャツ。日本製のくせに非常に状態が悪くて、肩の縫い目がかなりやばかったり所々ほつれたり化学薬品をたらしたように変色している。一体どうやったらこんなボロボロになるのか。しかし毛玉もないし首周りはまだ大丈夫なのと、ぴったりなので、どうせ安いしワンシーズンでいいやーと購入

半袖シャツ。麻入りで涼しそう。薄くてスケスケなので中に何着るかが問題

C-SEVENTEENジーンズ。ジャストサイズはやっぱり気持ちよい。

adidasのウエストポーチ。かわいい。「かわいい顔」「やさしい顔」とは言われても「イケメン」とは絶対言われないのでだったらかわいく生きることにした。

ディズニーシーで買った手袋。上着も鞄も黒いのでどっかに色ないとなーというので通勤に使っている