アキバのプライズとかマジチョレーっす


京都でお仕事しているid:lamichが東京にきているらしくて会うことになったのでアキバで合流。
晩飯まで時間があるのでメイド喫茶でもいこかーとかいいつつメイリッシュ行ったら超混んでるのでよくわかんないけどアキバのメイド喫茶に詳しい友達を召喚してつれてってもらう。
そしたらなんかスク水なんです。
http://www.cos-cha.com/
やべーっす。入場料500円です。しかもなんか入り口のところが学校の机みたいになってんの。これはなんだ。ラブやんの委員長カフェか。権造さんの部屋か。
なんか店員の女の子がスク水なの。やばい。脱がなくてもいい女の子もいるけどはみ出てるおしりがちょうどいい具合にたゆんたゆんな女の子とかいるの。超長門に似てる。長門俺の嫁。とりあえず500円分は眼福に浸る。隣のオサーンは一生懸命おにゃにょこに話しかけている。でも俺は知っている。ここで話しかけたら負けだ。セーフティは見るところまでだ。それも横目で。話しかけたら負けだ。ましてや金を払って写真を撮るなどありえない。彼女らは裏でこう言っている。「客きめー」メイド喫茶の店員と馴れ合ってはいけない。とても無様だ。許されるのは全くメイド喫茶と関係無い場でオフの彼女らと仲良くなることのみである。反論したい奴があるなら2chメイド喫茶個別スレに行くがいい。テンプレでおなかいっぱいになること請け合いである。俺はほんとうにそういうことをとってもよく知っている。なぜなら俺の脳内彼女ヤマダ電機フレッツ光のキャンギャルをやっているからである。
メイド喫茶につれてってもらった友達とid:lamichぷよぷよで意気投合したらしく、居酒屋に行く前にHeyに行くことになった。ああそれはいけない。
実は数日前、なんとなくHeyに寄った俺はつい長門を取ろうと2千円ほど投入した末にあきらめたのだが、俺を取り囲んで見ていたうちの一人が俺の取り残しを一発で取ってしまったのである。俺はその光景をしっかりと見ていたので、攻略法はしっかりと心得たし、勉強代として納得したのだが、やはりリベンジするしかない。
そのあとは居酒屋で十四代のんで飛露喜のんであとなんかのんでカラオケいった。