モテるかモテないかに条件などない

http://anond.hatelabo.jp/20081219151800
条件を満たすほどモテるらしい。

  • 170〜180cm
    • ○174cm
  • 60〜65kg
    • △58くらい
  • 20〜25歳
    • ○24
  • ジーンズのサイズ28〜30インチ
    • ○29くらい
  • 月0.5〜1回髪を切る
    • ○だいたい月1
  • 月0.5〜1.5万服に使う
    • ○普段はだいたい予算1万
  • 顔の輪郭が逆三角形っぽい
    • ×びみょう。丸い。
  • 腕や脚を動かすとスジが浮き出る
  • 週1〜3回スポーツなどの運動をしている
    • ×しないなー
  • 毎日友達からメールが来る
    • △毎日はないけどそこそこ
  • 初潮前の少女には絶対欲情できない
    • ○ありえない
  • 童貞コンプレックスではない(非童貞、もしくは卑屈になってない童貞である)
    • ○云々
  • 下ネタで盛り上がれる同性の友達がいる
    • ○おkpk
  • 反論するときは相手の話を最後まで聞いてからにしている
    • ○できる限り反論もしないよう心がけてるがむずかしいね
  • ブサイク男やブス女に会ったとき「ゲッ…」という気持ちを表に出さずに、にこやかに応対できる自信がある
    • △努力はしているが・・・
  • 自分が特別不幸な生まれつきだと思っていない。 普通か、普通よりちょっとラッキーな方だと思っている
    • ○幸せすぎてしにそうだよ!
  • 障害者、在日、貧乏人、女、部落、発展途上国の国民などを差別したり叩いたりしている人を「哀れだ」と感じる
    • ○無根拠に差別してるのはちょっとね
  • 集合写真などで特に自分の顔がデカいと感じたことはない
    • ○ないな


もてません。この結果の食い違いが全てを物語ってるじゃんYO! みんな明日もがんばって仕事しようぜ! 俺は明日仕事休みだけど! 二日連続休みとか超久しぶり! やっほー!