周囲の「恋人保有率」はリア充率、非モテ率をはかるのにいいかもしらん

最近、twitterやらなんやらで「彼氏が」「彼女が」とかいうけまらしい発言をよく見るようになった。
思えば、遊ぶ人にもイケメン美人率が高くなって、オサレ率も上がった。
俺が交わる人たちがそういうクラスタになったということだ。
彼氏彼女保有率の高いクラスタに参加しているということは、そういう人たちの思考行動様式に影響されることになるだろうし、つまりは非モテ脱出の一歩かもしれない。よくわからんけど。単に場違いなKYという説も依然濃厚。
いずれにしろ今までの人生でないフレッシュな経験なのでいろいろ楽しんでみたいとおもいます。
周囲の恋人保有率が上がって「うぜー!」と思ってるあなた! あなたの恋人が近づいてきている予兆かもしれません!