twitter忘年会08にいってきたよ

http://twitter.g.hatena.ne.jp/U-ta/20081117/1226937302
渋谷って2回くらいしか行った事ないのですが、若干迷いつつもなんとか到着。
100人以上もいるのに、知ってる人がほんと数人、フォローしてる人も10人くらいしかいない。しょうがないからいっぱい友達作ろうと思ったら名刺忘れてた。もうね、1年巻き戻したいほど後悔。
運がよかったのは、DSを持っていたこと。DSのピクトチャットで「だれか友達なってください!」っていったらみんな友達なってくれたよ! ありがとうありがとう!
2次会では甘太郎のカラオケ付個室に20名ほど入ったのだが、このカラオケが大変なもので、「デンモクどころかリモコンもなし」「うたほん言わないと出てこない」「マイクめちゃくちゃしつこく言わないとでてこない、最初はないっていわれる」「途中で電源がおちる」
というすさまじいものだった。カラオケとはいえない。でも会話はもりあがってて楽しかった。
とりあえず参加者全員フォローした。新年会はもっと楽しみたいよー