誕生日*2

今日は、以前俺幅誕生日を祝ってくれた隣の席のおねえちゃんが誕生日らしいので、みんなと相談してプレゼントすることにした。
先日俺が「あースリッパほっすい」ってgdgdいってたら「あーわたしもほしいです」とかいってたのでスリッパをプレゼントすることにした。毎日ずーっとブーツ履いてるしな。
せっかくなのでクロックスをプレゼントすることにした。幸いにして神田界隈にはクロックスを置いてる店がいっぱいある
足のサイズが分からないのでどうしようってみんなと相談しつつ、最終的には「サイズあわなかったら代えてもらえばいいや、店の人に相談してOKもらえれば買う」というひらめきで無問題となり。
スポーツ用品店にいったところ「あー夏物なのでないです」とかいわれてその本店にいったら「在庫にあるので探してきます」とちっちゃくてかわいいおねえちゃん。結婚してください。
で、ケイマンには薄ピンクがなかったのでほかを探してもらったらあったよ!
http://store.crocs.co.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&cat=002&swrd=&pid=10029&vid=
これこれこれの薄ピンク。
サイズはわかんないんだけど結構身長高い人なので一番でかい24を買った
買って帰ったら取締役がケーキかってきてた
昼飯帰りのおねえちゃん超感激
「あーーあたし足のサイズいってましたっけ!?」
「いやーわからんかったので適当に買ってきました、レディースで一番大きい奴」
「えーでもあたし足のサイズきかれたようなきがしますよ! そう! 今日の朝夢の中できかれましたよ! いずたにさんに!」
「まじすかw でも俺サイズ25〜くらいかなーと思ってましたよ」
「そうそう! 25くらいですか? ってきかれたのでいやいや24ですっていったんですよ!」
「ちょwww」
フラグたちまくっちゃってどうしよう
でも彼女は既婚です
私は
http://www3.atwiki.jp/furin/
の読者なので残念ですがやましい気持ちは一切ありましぇんていうか仕事がらみの女性は原則口説きませんのでご安心めされよ
どっかにやましい気持ちになってもいいひといないの!1
「しかし○○○さんもひどいですよ! いずたにさんがひとりでお昼いったあと、あいつ一人で飯くいにいきやがって薄情だなーってすごい演技ですね」
「いやーえっへっへ」
「×××さんも、私がきょう誕生日っていったらえーへーそうなんですかとか知らない振りしてすごいぐるですね!」
「いやーえっへっへ」
まあ、クロックス大変気に入ってもらえたのでよかったです
「いやーこれはくともう仕事中ブーツはけないですね、あついので、あ、でもくさくないですよほんとですなんなら匂いますか?」
においませんやめれ
「しかしいずたにさんがこんなピンク選ぶとか似合わないですね、いっつも黒い服着てるから」
さすがにプレゼントに自分の趣味ははさみませんよ、ピンク好きそうだし
彼女は会社中にクロックスを自慢しにまわって社内の女性陣に「きゃーかわいいー」「かわいいー」「にあってるー」いわれてました
クロックスはもともと俺が欲しかったので俺も買おうと思っている明日買う
めでたしめでたし




夜はギター教えてもらってる友達が誕生日なのでお祝いで飲んできました
ラノベ読みでファウスト買っちゃうような奴なのでとりあえず泉和良の既刊を2冊ともプレゼントしてきた、アンディーメンテ知ってたし大変よろこんでくれてよかった
終電ぎりぎりで日本酒半合一気したらたいへんなことに
なんかいきつけのみせつれてってもらったら店員が新人だったらしく
しゃぶしゃぶ食べ放題を頼んだんですけどね
でてこねーなー
やっとでてきた
なんかガスつかない
あっガスボンベちゃんとささってないがすくせー
なんか鍋歪んでない? うわコンロの表がちゃんとはまってないこえー
「あのー、つきだしないんですか?」
「あ、すいいません」
でてきたのは鍋の水分補給用継ぎ足し水
「あのー、お通しないんですか?」
「あ、すいませんすいません」
ふーやっとしゃぶしゃぶれるぜ
あ・・・あれ
「あのータレとかないんですか?」
「あ、すいませんすいませんすいません」
やっとくえるぜ
うーむしかしこれは
「あのー灰汁すくうお玉と容器ないですか?」
「あ、すいませんすいませんすいませんすいません」
友達なにをおもったか一皿ばさっとなべにつっこみ
「すいません皿お変わり」
「はいかしこまりました」
ここで店長(友達の知り合い)参上
「えっお変わり?」
「食べ放題たのんだんだけど」
「まっまじ!?」
「まじ」
「ただのしゃぶしゃぶしか通ってないよ! いきなりおかわりとかいわれたし」
「ちょwww どんな新人やねんwww」
実話なんです1


もうねます!
おやすみなさい1 みんなだいすき!
とくにおねえちゃんとかちょうあいしてる1