マフラーデビュー


今までほぼマフラーをしたことがありませんでした。なんでかというとアトピーだから。親の勧めてくるマフラーはどれもちくちくするものばっかりで、自分で服を買うこともなかったのでマフラーと縁のない人生だった。したがってマフラーの巻き方すら知らない。巻き方わかんないので、服を買いに行くようになった今でも店でどう選んでいいかわかんない。
最近あまりに寒いのでちょっとマフラーについて少し座学しはじめて、そろそろ買いに行こうかなーと思っていたのだがなかなかチャンスがなく、今日たまたまリサイクルショップに行ったので捨て値のものを2つほど買ってきた。ニットの帽子とか手袋も欲しかったがどうしても帽子が似合わず、手袋はあんまり売ってなかった。代わりに靴を買った。スニーカー買いすぎ。
あと、なんか俺がまるで金に飽かしてブランドもんばっかり買いあさってるようなイメージがあるのですがそんなことはありません。俺も大阪人のはしくれです。マフラーは500円です。次は、ピーコートとかもふもふ系のアウターが一着ほしい。