ひさびさに大阪

■金曜

  • 15:00 仕事切り上げる 部屋に戻ると2時間ロスするのでしょうがなく着の身着のままで新幹線のる
  • 18:30 心斎橋着 髪の毛ぼさぼさなので行き着けの美容室で散髪 内装オサレ サービスも細かいところまできがきいててかなりいい ていうか、仕上がりがいいのでここ1年ほど行ってる http://arp-net.com/
  • 19:30 VEN 忘年会 参加費無料 食べ飲み放題 ウェブ屋さんとか、shipsのセレオリの中の人とか、いろんな人と仲良くなった なんか3人組のおねえちゃんがいて突撃させられてテラ罰ゲームだったけどがんばってお話した
  • 23:50 なんばからJRの終電で帰ろうと思ったらなぜかすべての入り口が閉まってたのでやむなく地下鉄で帰ることに・・・と思ったら天王寺で乗り換えできた! やっほー!
  • 2:00 友達のshadowにタンデムでびっくりドンキー 食い終わった後になぜかテンションがあがってて俺だけ駐車場でbaby bias踊り http://www.nicovideo.jp/watch/sm4939909 どうみてもキチガイですほんとうにありがとうございました

■土曜

  • 12:00 おきたら12時
  • 15:00 駐車場の契約更新(なんか勝手に安くなるらしい)のため駒川中野へ 堺から東住吉、アクセス悪杉
  • 16:00 2ヶ月ぶりにエンジンかける。なんかボンネットの塗装表面コーティングが剥離して中に水が染みてじゅくじゅく水虫みたいなかんじ、一部サビてきてるのだけど被害範囲がすげー拡大してて危機感。しかしほったらかしなのにエンジンはぬるぬるでよいなー、バブル車+アメリカ製パラフィンエンジンオイルばんざい みんなも古い車乗ってる人はコストコシェブロンオイルかうといいよ! 並行輸入で売ってるオメガでもいいけど糞高い コストコシェブロンはむしろ普通に売ってるエンジンオイルより安い上に性能の次元が違う ちなみにコストコは買い物するための会員権が年4000円いるけどアメックス持ってると非会員でも年一回だけ買い物できるよ!
  • 17:00 なんか俺宛の請求書回収のために実家に戻るけど誰も居ないのでしょうがなくポストに金の入った封筒突っ込んで帰ってくる。帰りにガソリン入れたら満タンで3000円とか安すぎ。燃費計ったら8.4でうわすげー燃費いい!とか思ってしまうのがバブル車乗りの悲しい性 関東の部屋の近所に駐車場を借りるために車検証コピー
  • 18:00 北花田で地元の友達と飲み会 メニューには載ってなかったけど厨房に十四代の瓶があったので頼んだらでてきた。八海山はなかった。日本酒が苦手というやつらに飲ませてみた。フルーティと好評 なんかバンギャの同級生に、東京いるならジャンポールエヴァンの、ケーキをマカロンではさんだやつを送れとか言われたので調べ中 よくわからんので誰か教えてくれ
  • 22:00 TUTAYAのレンタル落ちワゴン5枚500円アルバムコーナーでお宝大量発見
  • 4:00 いまここ