最近の服装


半袖パーカーは結構高かった(俺基準)のだけどいまいち着る機会がなくてあわや肥やし化か・・・? と危惧していた。
最近ネルシャツが流行っててネルシャツ+半袖カーディガンとかも見るので、もしや・・・と思ってださくて恥ずかしくて外に着ていけないユニクロネルシャツ(肩幅は若干きつめで首周りはかなりきついけど身幅はだぼだぼだし着丈もずどーんないわゆるユニクロ的仕様、一度仕事場に着ていったら、四十路のITグループリーダーのおっちゃんと同じような格好だね! ってお姉ちゃんに言われた)の上に重ねてみたところ、セフセフかな・・・? という感じだったので@popona主催のカラオケオフに行ってきた。
他は毎日シャツ+ジーンズ+ジャケットで会社にいってます
いいかげんシャツの襟の内側の汗地味がどえらいことになってきたので順次クリーニングに出しています
長袖パーカーとかシャツ以外のはいいかげん毎日シャツが秋田時にたまに着る ちなみに写真は妹のお下がり 下にきている灰色のシャツがでていますね かっこわるいですね
緑の箱はVS2005 黄色の箱はVS2003
明日原宿につれてってもらいます
なんかかったらまた報告します