関東に引っ越してきて1ヵ月半くらいの人間がうる覚えで東京の路線図を書いてみた

  • 東京歴
    • はじめて東京にきたのは19さい、アキバ、吉祥寺、国分寺
    • 以後、年に1〜2回ほど遊びにくる 川口、戸田
    • 去年からちょくちょく仕事で出張にくるように 品川、大井町、蒲田
    • 9月中旬に引越し アキバ、御茶ノ水、新宿
  • スペック
    • 地図読むのは得意なほう
    • 散歩、地図鑑賞、路線図鑑賞が趣味

  • 概要
    • 実際に引っ越してくるまでにしっかり把握していた位置関係は東京・品川・新宿・秋葉原くらい
    • 上野・池袋・渋谷の位置がはっきりわかったのは引っ越してきてから
    • アメ横が上野にあるのを知ったのは親戚のおじさんに東京観光につれていってもらったから
    • 土地の名前がいっぱいあるけど案外狭い
    • 原宿に行きたいけどまだどこにあるかしらない