他人へのなつきかたがわからない

私はなついた人にけっこうアグレッシブになるようで、対男の場合は大したこともないんだけど対女だと警戒されて引かれたりすることが多い。別に下心ないのに(昔は全方位下心アリアリだったけど、それで手当たり次第ひっかけると結果自分が困ることがわかったので今では基本的に厳重に自重している。だいたい私は恋人だの恋愛だの言う前にまず通常の正常な人付き合いの経験値を積まなければいけないと思う)引かれて悲しいので最近は相手に引かれそうな気配がしたら即引くようにしている。タイミングが難しすぎる。だから別に嫌われてないのにこっちから引いちゃった人もいっぱい居るかもしれないし、こいつうざいなーもう話し掛けてこないでくれないかなーと思われてるのに空気読めず話し掛けてる大変申し訳ない人も居ると思う。キチガイは百も承知なので、できる限り相手の気分を害さないように生きたいと思う。なかなかむずかしいけど。
なつかせてくれる人常時募集中です