新宿ベルクオフしてきた

新宿のビアカフェ、ベルクにいってきました。
http://www.berg.jp/
id:minechi_nが以前はてなオフのとき、集合前にベルクいってきたんだぜー! と聞き「おっおれも行きたい! つれてって!」とせがんだ結果がこれだよ!

  • すげー体調悪い
    • 一昨日睡眠時間1時間、昨日睡眠時間4時間
    • なんか目が回る、目が揺れる、頭が痛い、三半規管がおかしい(浮遊感がある)、体が冷たい、吐き気がする
    • こりゃもうダメだと朝礼の時点で自覚、時給もらってる身だからまともに仕事できなければ迷惑かけるので早めに早退してオフもキャンセルすることを決心したそのとき「今日はきつねこさんの誕生日なので昼はみんなでランチです」と横のおねいたんが宣言してしまったため、退路を断たれる
    • 昼まで壮絶な苦しみ
    • 昼飯はひまわり寿司をおごってもらった。普通にうまい。ありがとうございました
    • 昼飯食ってちょっと元気出たのか作業効率もあがってきたのでがんばって仕事
    • そこそこ成果でたので定時上がり決定
    • つまりシステム部の人たち神すぎ
  • 現れるべきところに現れる男、それがロード
    • 待ち合わせは19:30新宿東口
    • 今日も快調に仕事が進み18:00に仕事をあがる俺
    • 新宿着いたら時間あるし本屋で立ち読みでもすっかなー
    • と思いながらもばつい
    • 「ベルクなう takerunba」http://twitter.com/takerunba/statuses/968685554
    • ちょwwww おまwwっっっっw
    • 急いで捕獲
    • あれ? きつねこなんでいるの? まじで? オフ? そうなの? えっじゃあ俺も加わるよ?
    • とりあえず初心者はフライシュ・ブルスト(ぶっといソーセージ)+生いっとけ、とのことで頼む。てらうめー
    • 会社の話とか、経営の話とか、経済の話とか、アメリカ人の話とか、100円eeePCの話とか
  • @roppay(id:roppar)があらわれた!
    • 合流、超せまい
    • ちょうど4人席があいた、まじで運いいぜ
    • うまいやすいうまいやすい
    • パソコンの話、プログラムやりたいなーとか、なにからはじめればいいかなーとか
  • id:minechi_nがあらわれた!
    • パソコンの話とか、データのバックアップの話とか
    • 漫画の話とか、ISDNの話とか、9801の話とか、パソコン通信の話とか
    • eeePC二郎の話、どこまで恥をさらせるかとか過去の黒歴史の話
    • 1980年代の漫画の話とか、コバルト文庫の話とか、ブックオフの功罪(レア本捨て値+レア本捨てる)とか
    • 俺がついて行けない話とか(年齢的に)
    • トイレいきたくて迷ったあげくルミネ4Fまで行った。酔ってると尿意に鈍くてやばかった
    • 次の3連休に@roppayがid:love_chocolate脱オタ洗礼を受けるらしい! まじで! 俺もおかされされにされたい!
  • 参加者
  • 総括
  • 30代の本気を見た。「なんて素敵にジャパネスク」とか、名前しかしらない。それよりもさらにディープな話になっていてもはやタイといるも知らない小説とか漫画の話になった。俺が分かるのは星里もちる「いきばた主夫らんぶる」、めぞん一刻あたりまであうあう。
  • だれか@roppayの名刺をデザインしてあげてください
  • レコーディングダイエットは偉大
  • id:takerunbaはPCの得意な一般人(アピール)
  • らぶちょこさん私もマネキンにしてください
  • 大阪人は東京に行っても「我孫子って歴史ある町なんだよね」と言われても「大阪のあびこのほうが歴史あるよ」とか「東京の狭山市大阪狭山市が元ネタ」とか「東京ってうどんの汁が黒くて飲めたもんじゃないよね」とか「あほぼけかすしね!」とか言ってはいけません。


なんと、id:minechi_nより誕生日プレゼントをいただきました! まじで!
ハロウィンのかわいいキャンディーです! まじありがとうございました!
なによりいい店を教えていただいてありがとうございました!