心斎橋 本福寿司

http://www.hon-fuku.co.jp/
昼飯食いに行こうと思ってつるまるいったらめちゃくちゃ混んでるんですよ。行列が道路まではみでてんの。バカかと。アフォかと。
しょうがねーからじゃあマクドでいいやと思ったらめちゃくちゃ混んでるんですよ。
しょうがねーからじゃあロッテリアでいいやと思ったらバカかと。アフォかと。
ここで気付いたんですよ。夏休みなんじゃね?
アメ村に群れてる高校生大学生どもが安い飯屋に殺到してるんですね。
てめー上等じゃねーかそれなら俺はてめーらがいない店に行くだけよ。
ということで、前から知ってたけど入ったことのなかった、心斎橋筋商店街の本福寿司に行ってきた。
盛り合わせ1人前、8カン+細巻き3カン+インスタント味噌汁=1050円也。
テラふつー。イカエビ穴子はけっこううまかった。他はてらふつう
旨い寿司屋とは凡百の寿司屋を乗り越えた上で得られる栄冠なのでこんなのは日常茶飯事なのでなんともないんだZE