気持ちわりぃっていう奴が気持ちわりぃ

http://d.hatena.ne.jp/ma_zu/20080714/p1
これはどう考えても自意識過剰的には俺も結構dis対象に当てはまるので脊髄反射するよ!

はてなアイドルとかアホか - そうだよっアッホだよ!

あのねアイドルって「偶像」って意味なんですよ。あなたなんかアイドルについて過大な期待をよせてるんとちゃう?
たとえばテレビですげーイケメンで身長175cmのキムラタクヤは実際は身長165cmで性格悪くてキムジョンイルの親戚なんです。最後の項目は冗談なのでアンサイクロペディアを参照してください。
まあ堂々とアイドルを自称する男はどないやと思うけど、みんなに祭り上げられてる女子はしょうがないんじゃね? 「あたしをアイドルとかいうな」とか言えないでしょ? 消えるか、せっかくの機会を楽しむかしかないじゃん。 大学のミスとか中学高校のクラス内で男子の羨望の的である女子とどう違うの? 人間が集まってるんだからすげー自然な事だと思うんですけど。

はてブやスター、挙げ句はtwitterまで使って「アハハ」「ウフフ」やってるのが気持ち悪い - 人類皆友達じゃね?

友達とやれ。

ネットの友達とリアルの友達のなにが違うのかわからん。
俺は事実ネットで知り合った奴と仕事をして、ネットで知り合った奴とリアルでも遊ぶようになって、ネットで知り合った人間に人生の重要なファクターを常に与えられ続けているのでいまだに「ネットでできた人間関係はすべてバーチャルで価値のない物だ」みたいな価値観の奴が理解できない。いや、理解できるけどさ、それ意固地になってる幼児みたいなもんだよ。はやく泣き止んでこっちにこいよ。仲良くしようぜ。

構ってちゃんの女性ブロガーに「お友達になりましょう」コールしてるのが気持ち悪い - 気持ち悪く生きていきたいんです><

おまえらって異常に失敗を恐れるよね。かっこわるい自分を恐れるよね。心配しなくていいんだぜ。お前ら失敗する前からすでに絶望的にかっこわるいから。もちろん俺も。失敗してかっこわるくてもそんなの測定誤差範囲内なんだぜ。トライ&エラーって知ってる? あのね、20年前のメインフレームならともかく、まずビルドしてエラー吐いてもらわないとデバッグしようがないんです。それにしても恋愛とか人生なんて、机上デバッグするほど高貴なものでもないし、人生はそんなに長くない。トライできるだけでも幸せなんだぜ? 80歳の老人にだってもちろんトライする権利はあるけど、ものすごいハンデは否めない。20代前半の俺は逆にごまめ扱いだし、30代はきっとまだハンデはないに等しいでしょう。若いのがどれだけ価値あることか、可能な限り早く気づくことに価値がある。

とにかく異性がらみで下心隠してキャッキャしてるのが気持ち悪い - しょうがないんじゃね?

とりあえず俺はできるだけ下心隠さないようにしてるよ! そもそも下心ない時もあるし。 だいたい下心あるなら既婚者とサシオフなんかするかっつーの。 さすがに腐ってもインテリのはしくれなのでリスク計算くらいやるわ。 喧嘩売り文句を抜いて「キャッキャしてるのが気持ち悪い」ってストレートに言った方がまだ売り物になると思うよ。勝手にヲチャーのギラギラした視線と荒い鼻息を添付した時点でそれはもう唾棄すべき低レベルな議題だと思うよ。

さて、次はどこの日陰に移住しますかね。

このへんはいかがでしょうか?

だいたいはてなでブログ書いててこんな注目されてる時点で自分だって承認欲求あるんでしょ? それを差し置いてgdgd言ってる時点で話しにならんぜ。どうせ口だけで移住なんかしないんでしょ? 「人気エントリー」眺めてニヨニヨしてるんでしょ? お前の「注目されたい」っていう下心を隠してギャーギャー言ってるのが気持ち悪い。仲良くしたらいいじゃん。仲良くしようぜ! それかプライベートモードにしろよハゲ。