id:uxoruさんとサシオフってきたょ

id:Nagiseさん時間があわずにごめんなさい。次はやりましょう!
id:uxoruはとってもかわいらしい方でした! 特に声はめちゃくちゃかわいらしかったです! 既婚なのでなにもできなかったのがちょう残念です!
私が前科者ということで逮捕するために手錠を買ってこようといろいろ探しまわってくれたそうなのですが、結局見つからなかったとのこと。信長書店行けばよかったのにね。
金土日と三連戦で飲んでるのであんまりがぽがぽ飲むわけにもいかなかったのですがちゃんと電気ブランはのんできました! たしかにぴりぴりしてオモローでした! 歯磨き粉の味がしました!
つーか大正浪漫居酒屋、2時間制とかいってるくせに1時間半で強制お勘定しにきた! まじでお愛想ですよ! 席空いてるのに超ありえねー! あとペアプロのためにノーパソもってったけどカウンターになっちゃったのであえなくおじゃんに。
しょうがないのでとりあえずわんだーらんどで「となりの801ちゃん」3巻を買ってからカラオケに移動しまんた! マイメロとかプリキュアとかすももとか歌いだして大変でした!!1
はてな日本橋オフまたやろうぜー