短パン

確定申告が完了した。なんかいっぱい戻ってくるらしい。数ヶ月後だけど。なのでとりあえずいっぱい使おうと思った。手始めにギャルソンで一通りそろえて髪を切りに行った。
今週土曜にven workwearで冨永敦也氏(http://www.google.co.jp/search?hl=ja&client=firefox-a&rls=org.mozilla%3Aja%3Aofficial&hs=ozr&q=%E5%86%A8%E6%B0%B8%E6%95%A6%E4%B9%9F&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja)というなんかえらい有名な彫刻家の人主催でパーティーがあるのですが、毎回毎回みすぼらしくて恥ばっかかいてるのでたまにはちゃんとしていく! しかもこないだから行ってる美容室が偶然その人も行っている店で、担当についてくれたおねえちゃんもそのパーティーに参加してるって言ってたゆえ! 勢いあまって染めてきた! 初カラー! wktk!



はてな村嫁とメッセでしゃべってて俺が突然「白地に黒の大きめチェックのだぼっとしたズボンがほしい!」とか言い出してgoogle画像検索でぐぐってみたもののやはり長ズボンはスリムしか似合わない、ハニワファッションは俺にはできないという結論に至り、では半ズボンはどうだね! ときいてみたところうーんうーんといわれたので、自前で柄は違うけどシルエットがにたのあわせて写真とるお! とかいってもはや部屋着にすらしてなかった、高校ぐらいのころ妹のおふるでもらったものすごいタンスの肥やしになってた半ズボンはいてみたら外にいけるきがした。そもそも、これにシャツをあわせるという発想が過去にはあるはずがなかった。こんなズボンにはTシャツをあわせるもんだという固定観念があった。俺もレベルあがったんだなあー
ということで明日はこれで会社にいくYO

Art Staff Entertainment meets Ven Workwear
リエーターズパーティー2008
7/19(土)
1部 19:00〜22:00 自己紹介&Game
2部 22:00〜23:00 Live
会費 3500円(ドリンク・フード込)
場所:Ven Workwear
〒550-0014
大阪市西区北堀江2−2−7
北堀江ゲイトビル1F
06−6170−2044


大きな地図で見る