23歳の俺が、増田女が男の人について疑問に思ってることに答える

http://anond.hatelabo.jp/20080703203447

http://d.hatena.ne.jp/takerunba/20080704/p5
http://d.hatena.ne.jp/finalvent/20080704/1215132261
おもしろそうなので回答してみる

1,男の人の性欲は女よりもずっと強いと言うけれど、

実際、ムラムラしてるときはどのくらい切実ですか。

半日、何も食べてなくてお腹がすいたときみたいな感じ?

それとも、二日ほど食べてなくてフラフラって感じ?

最強にむらむらしてくると、のどの奥からなにかがこみ上げてきて頭がじわーってなってぼーってなって息があつーくなって胸がかゆーくなるかんじ
しかし理性で我慢することは十分可能
あーでも私の場合は、そういうアドレナリンが異常に出たとき「脱力してやりすごす」という我慢方法を知ってるのでたいがいなんとかなるのだけど、それを知らない人(普段から怒って暴れたりする人)なんかは勢い余っておそっちゃうとかあるのかもしらんですね
とりあえず私は据え膳はそれなりに食うしOKぽければコナかけるけど既に相手がいる人とか相手が嫌がるであろうとかいう場合には絶対なにもしない


あっ! てゆーか、女の性欲のが強いと思う。

2,なんで自分で処理できるのに、風俗に行くんですか。

風俗でやるって不潔とか病気怖いとかお金の無駄とか思いませんか?

いったことないしいきたいともおもわんのでわかんね
まったくもって不潔だし病気怖いし金の無駄だと思う
まあ年齢的な問題もあるかもしれませんが

3,ついムラムラして痴漢とか、果てはレイプや殺人したり、

犯罪になるとわかってても、自分の衝動が抑えきれないのって、

同性としてどう思うんですか。少しでも同情しますか。

人によるが自分は絶対にあり得ない。厳罰に処すべき。

4,性欲はスポーツや趣味や仕事にうちこめば、昇華できるんですか。

多分あんまり関係ない。というか、仕事は全く関係ない。趣味の場合は、100の時間があれば50:50とふりわけることができない。延々趣味でシステム開発してるか、延々ゲームとかオナヌーやってるかどっちか
波があって、

  • 1.やっぱり人肌いいよね、経験値うpだよね、ってだれかひっかけてセックルしてる
  • 2.女マンドクセ、ラブホとか金の無駄だよね、やっぱり愛情もって責任とれる相手じゃないとセックルしちゃダメだよね、って延々オナヌーしてる
  • 3.突如賢者化、バリバリ趣味でシステム開発

(1←→2)←→3が数ヶ月〜数年単位でループ、ちなみに今は2から3に移行しようとしてる
3の時は数週間なにもなしとか余裕で平気、1のときは一回やれば1〜2ヶ月は余裕(やりだめかYO)

5,女性を見てドキドキするとき、その人に愛情をもってるのか、

ただ性衝動につき動かされてるだけなのか、区別できますか?

区別してたら、その人に対する態度も変わりますか?

相手に対して愛情を抱けるかどうかというのはもちろん内面性が一番大きいけど、視覚に支配されてる男というのはどうしてもそうなってしまうもので、外見もそれなりに影響はする。といっても、

  • 外見:マイナス査定
  • 内面:プラス査定

という感じで、つまりあまりにブスは足切りしますが内面が突出して魅力的であることが一番の条件という感じ? とりあえずメガネで身長ちっちゃくて頭がよくて俺とカラオケ行ってくれるならオールOK、全国どこでもいくよ!

あれ、話がかわってるぜ
ただえろいだけの女にも性衝動は抱くけど、その上で内面を知ってて愛情をいくらかでも感じる女のほうが圧倒的に性衝動の質はいい(どんな質やねん)

6,女からみればわからないけれど、普段澄ました顔をしてても、

実はエッチなこと考えてるんだろうなぁ、こいつ、って男同士では

わかるんですか?

わからんがだいたい想像はできる、たとえば営業先とか電車とかで魅力的な女性が居た場合、その場では目と目でテレパシー、後で確認をするとたいがい意見は合致する

7,男の友達同士で、彼女とか風俗嬢としたことって、どれくらい詳しく

話すんですか。それ、恥ずかしくないんですか。

詳しく話す奴=うざい という考え方なのでつつましいのが美徳
慣れてる人間ほど何も言わない、脱童貞したばっかりの奴とか、頭悪い奴は誰にでもいいふらす、風俗自慢したり泌尿器科の診察券を勇者の証みたいに見せつけてくるうざいおっさんとかたまにいる
あと、街歩いてて「このラブホ行ったことある」ていう男うぜー、女なら「じゃあ行ってみる?」てなるんだろうけど(そうだよね? そう誘導してるんだよね? ごめんね昔言われたときに気付かなくて><)←こういうのがうざい例
しかし自慢かというくらい詳しく話すくせに、それ以外の性格がすげーいいので憎めない、男からも好かれるイケメンというのはそれなりに存在するのでやっかい
それとは別に、ある程度中良い男同士だといろいろ突っ込んだ情報交換をしたりする
私自身はリアルではすごいブサメンで性格も頭おかしい人間なので会社の人間には一生彼女できないみたいな扱いをされてますし(実際できない)お姉ちゃんひっかけて遊んでもなんもいいません

8,エッチあまり好きじゃない彼女とか奥さんって嫌ですか。

あたしはスキンシップは好きだけど、あれは二週間に一回くらいで

いいんです。そんなのって愛がないって思いますか?

たんに欲求が少ないだけなんですけど……

私自身は淡泊なのでほぼ同意。まあ、お互い相手が求めてきたときにそれなりに相手をしてあげればいいんじゃないだろうか。 あまりに差がひどいと困るだろうけど、ある程度の差は愛情で埋めてあげる必要はどんなカップルでも多少はあるんじゃないかなあ、でも性欲が淡泊でもセックルそのものが淡泊だと良くないと思う。とりあえず俺はとっても丁寧という評価はわりとされる←こういうのがうざい例