ジーンズ選びも難しいなあ










タンスに新品同様の517があったのだがきつすぎるのでMIO3Fにある山田洋服店に持って行ったが、いまいち納得できずに持って帰ってきた。
普段LightOnで買ったレディースをはいているのだが、これは股上がかなり浅い。かつウエストも全然きつくない。それなのに、同じウエストサイズの517はめちゃくちゃ股上が深い上にウエストぴちぴち。
おかしいなあと思って今比べてみたら、普段はいてるほうは、横と後ろは普通にウエストにきているのだが、前だけが股上が短くなっていて、要はヘソ出しっぽくなっているのだった。そりゃ俺がはいたら普段トランクス丸見えになる罠。



ごめんなさいじぶんがうざいのがよくわかりました・・・