頭なでなでは普段よりもセックル中がいい

http://d.hatena.ne.jp/guri_2/20080629/1214725703
通常状態での頭なではめちゃくちゃ難しい。
フラグ立ってる女の子であっても、普段やられるとめちゃくちゃ怒る子もいる。玄人ですら一種の賭けであり、素人には絶対にお勧めできない。ほとんどたちかけたフラグをへし折る危険性は非常に高い。逆に、成功すれば一気にフラグが立つほどの強力な必殺技である。だからこそ玄人は周辺状況を十分に仕込んだ上で頭をなでなでする。しかしとにかく素人にはお勧めできない。



俺が一押しする、素人でも圧倒的なパフォーマンスを上げることのできる頭なでなでとは、ある程度攻略済みであって、すでにセックルする間柄である女の子に対して、前戯、後戯の際に一生懸命愛情こめて頭なでなでしてあげること。
これはものすごくよい。なにがいいかというと、効果があることはもとより、嫌がられることはまずない。つまり常にやって損がない大変おいしい戦術なのです。
具体的な効用・効果を挙げると、まあ色々事情があったりして俺とはつきあえないけど(不倫とかではないしはっしーでもない)、義理の弟と思ってる、と言ってくれたおねえちゃんがいて、頭なでなでしてあげたところ「こんなことされたことない、ずっと覚えとく」と言ってくれた。他にも、上であげたように、普段デート中とかに頭なでなですると猛火のごとく怒るくせに、部屋でべたべたしてると「頭なでてー」と、文字通り数時間も延々と頭なでなでさせられたりする女の子もいた。
「こんなことされたことない」と言われてからは、はじめてセックルした女の子には「セックル中に頭なでなでする男ってあんまりいないの?」と聞くようにしているのだが、かなり少ないらしい。「あんただけ」と言ってくれる女の子が実に多い。俺テラウマス。


かわいい女子は確かにセックルには不自由してないが、本当に満足のいくセックルに不自由してないのは少数なのかもしれない。少なくとも俺の経験では、セックル中の頭なでなでは、女子に対して「あっこんなやさしい男とならまたセックルしてもいいかも」と思わせるほどのものではあるらしい。


なんか自分の宣伝みたいでやだなあ。みんなもっとセックルの時には頭なでなでしようぜ! あと、女子は髪の毛乱れるのいやがるので、くれぐれもくしゃくしゃにはしないように注意! 外出先でそんなことした日には絶縁くらうよ!