ヒトカラいってきた

俺の大好きな女医さんジョイサウンドにCYCLONE MUTANTが入っていた。だからジョイサウンドがだいすきだ。女医さんには高校のころ泌尿器科にからんだものすごいトラウマがあるのだがそれはまたこんどふたりっきりのときにお話しようね。
http://joysound.com/ex/search/karaoke/_selSongNo_168027_song.htm;jsessionid=9520DF420989DD35B694F18339067591.s3
この曲がカラオケに入るのを中学のころから数えて10年以上まちわびた。残念なことにすでにIcemanは俺を独占してないが、Iceman(及びTMRACCESS)が俺の中の音楽の全てを独占していた時期があるというのは今思うと恐ろしいな。10いくつのちっちゃい子の可能性の芽をつぶそうとしてたわけだからな。全部のアルバムシングルビデオを集めるまで、大切な青春のうちのものすごい時間を(マイナーなのでどこにも売ってない)CDショップ・古本屋巡りに費やさせたわけだが、高校の半ばごろから徐々にポルノバンプあたりが浸食しはじめ、surface, SHAZNA, CASCADE, FANATIC◇CRISIS, アジカンと邦楽ロック大好き時代がやってくる。このあたりで就職して泥のように働きはじめ、おかげで成人式もいけずカラオケも半年とか1年いかないようになって気づけば声が全然でないようになったため、声を張らなくとも歌えるヒップホップに、しかし軟派なのであくまでJ-HIPHOPなわけだな、リップにKTCCにSOUL'D OUTあたりだ罠、そのうち「これではいかん」と思い直して、仕事もそれなりに余裕ができるようになったので意識してカラオケに行くようになりそれなりに声量は復帰。洋楽もテクノももうなんでもありだYO時代に突入、最近ではえるれ、(歌えないけど)エミネム、(これはなんとか歌える)リンキン、capsulesupercar、あとは誰も知らないようなインディーズとか・・・・


ハッ



あったーーー


みんなもっと幼虫社きこうぜ!
http://www.nicovideo.jp/search/%E5%B9%BC%E8%99%AB%E7%A4%BE



↑これは一番最後の曲はぜったいきいてね

幼虫社はCDあるから近所のひとにはかすよ!
関係ないけど、幼虫社って植芝理一の世界観とマッチするとおもわね?
あとライブいったときの写真おいときますね つhttp://f.hatena.ne.jp/ki2neko/%E5%B9%BC%E8%99%AB%E7%A4%BE/



あと猫祭り姫もきこうぜ!
http://www.nicovideo.jp/search/%E7%8C%AB%E7%A5%AD%E3%82%8A%E5%A7%AB


猫祭りはCD持ってないんだぜ・・・もう完売してしまったらしい


アンディーメンテもいっとこうぜ
http://www.nicovideo.jp/search/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%86
http://www.nicovideo.jp/search/sismic


これもCDいっぱいあるからかすよ!

これはゲームリプレイだけど音だけぶっこぬいてBGMとしてきいてるよ! 13:30〜, 18:00〜は神



どこまでいってもBGMは神


あとせっかくなので(どうせid:y_arimくらいしか知らないし)Icemanもおいときますね。

これのせいで俺の青春はkrutta




IcemanはDigiryzm Mutationの神っぷりは異常なのだが後期になるにしたがって黒田がただのダンスマシーンになってゆくのがえもいわれぬ(ry


あとこのへんもどうぞ(コッソリ)
http://www.google.co.jp/search?q=aquafoliage&lr=lang_ja&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&client=firefox-a



さあみんなはやく「自分以外誰もしらないが超いい音楽」を紹介するんだ