ミナミで安くてうまい寿司屋みつけました

つーかはいったことなかっただけなんだけど
市場ずし難波店
http://kuidaore.daa.jp/s-ichibasushi.htm
特徴はネタが大きすぎて下品なところ。なんかあのへんはそういう勝負になってるのかな、女郎寿司の店が異常に多い。343寿司とかね。バカじゃねーの。市場ずしのネタのでかさにもバカじゃねーのとは思うけど、ここはネタが他とは段違いによかった。その上安め。このあたりのコストパフォーマンス的に言うと元禄寿司よりだいぶ上。元禄寿司は質の割に高い
ネタがいいとはいえ下品であることにまちがいはないのだけど、その上でうまいと評価できる。まぐろはねっとりもっちり、いかもぷりぷり、光り物の臭いも許容範囲。板前さんの気配りも上等(←コレ重要)。
なんでも宴会で1人1575円食べ放題+1575円飲み放題というプランがあるらしい。早速日曜にヒゲとその友達との3人で飲みに行く予定。昨日行った際にはついいつもの癖で、車できたわけでもないのに「あがりで」って言ってしまったのでリベンジですよ。
予算的には腹一杯食って2000円〜くらい。ミナミであー寿司くいてーと思ったらとりあえず市場ずし、としてもいいかもしんない。あと、はせ川いきたい