俺もアスペルガーなんだけどね

まだアスペネタでひっぱんのかよという
アスペというかADHDっぽい。アスペもはいってるかもしらんけど多分かなり弱いと思う。ここぞというときの集中力あるけど、本場のアスペと比べると勝負にならん。そしてその分空気もちょっとは読める。
発達障害ってジャンル分けがごちゃごちゃでね、説明が非常にしにくいんですけどとにかく他人をいたわることがあんまりできない(頭ではわかってるつもりだが心ではわかってないんじゃないだろうか)のでサイコパスだと思います。自室で一人こもってるとついうっかりうんことかしねとか不随意に言っちゃうのでコプロラリアです。落ち着きがなくて空気よめません。まあ昔に比べたらだいぶましになったけどね。高校時代はひどかった。社会人になっていったんだいぶ瓦解して(多分微妙にリア充だったのがよかったんだろうか)、最近またぶりかえしてきた。好きでもない女とエッチしてもなんも楽しくないことに気づいて非モテ道程に戻ったのが原因なんかなあ。

またあとでかくかも