星空めてお新作「Girl's Work」キターーーーーーーーーーーーーーー

http://blog.livedoor.jp/humanity6/archives/51101300.html
竜騎士07のkey参入やらめておのtype-moon参入やら、どうもエロゲ業界にも衰退→大資本(のバックアップ)による再編がキャスト刈りにまで発展してきたようね。(実際に資本の収束はもうだいぶ前から着々と進んでいるわけだが)だって大手の利益が一桁億円台な業界だもんなあーちいせえよ

ところで「非人類惑星征服物語コンキスタドール」はどうなりましたか? そして原画は「画力はあるがシナリオ構成がちょうへたくそ」な小梅けいとではないのですか? 正直くじアンは凡作だったので商業誌からは身を引いてください。いいんだよ絵さえできれば。今俺がやってる「天下統一〜相克の果てに〜」だって平手政秀が隠居してでてきた息子が武力10なら政治できなくても全然OKなんだよ。そして「平手」で検索したら政秀よりも汎秀のが上にきててわろた。