顔出し実名出しブロガーにクラスチェンジしたよ!

俺もみんなみたいなマッチョなブロガーになりたい・・・!
そんでばりばり開発とかしちゃって仕事にプライベートにリア充しちゃって、みたいな世界にはばたきたい・・・
でも恥ずかしいし・・・うかつに発言できなくなりそうだし・・・でも、でも・・・
てな感じでずーっとくよくよしてたんです・・・そしたら・・・
2chのみんなが勇気をくれました! 本当にありがとう!
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1203006528/
というわけで、id:sweetloveと結婚できるようなマッチョでリア充でイケメンでトムクルーズ似のプロのグラマーを目指してがんばります! とりあえずはやく東京にいきたい!