彼女のゆめにっき

ねむいの? ねむい ねそう

IQ240
メガネかけてる
IQ250
男? 男ちゃうねん
女? 女ちゃうねん
おかま? そういうのじゃない
宇宙人? こぼれてる
名前は? オレンジ色の(なんとかかんとか)
えっそれって名前なん? うん とけてる
とけてる? 岩 透明な岩
こぼれてる だんだん変化してる

もうしゃべれへん
twitter新着 8件
見て 見られへん
なにかきこむの? YJZ
TTTTTTTTTYTYTY

こんにゃくが ゆのみ
ぷにゃっとしてんの? ざらざしてる
かたいの? やわらかい
何はいってんの? 黄色いのがはいってる
のんで どんな味する? すっぱくて あまい
あまずっぱいの? ちがうねん すっぱくて あまい

私歩いてない ずっと立ち止まってた
歩行者信号
赤いほう大きい
青いほうが女の子
でてきた

mixiのメールに寿命はある? ないよ
えっ どういうこと
メールって寿命あるもんなん? あるよ
寿命どれくらいなん?

さんかくのなー折れてるねん

んっ んー

寿命が さんかくのおれてるねん

mixiのさんかくのところがさんかくじゃなかった

mixiのさんかくのところがさんかくちゃうかった

丸い穴が開いたつぶつぶが 喇叭みたいになって

mixiが赤くて絨毯みたいになってて爪でがりーってやったらかたがつくから
がりーってした
おこられるからやったあかんっていわれるからやめた

メールがひき肉みたいのがでてきて輪になってる

サイコロみたいな石みたいなのが肉の色(ピンク)だけど
たまにそれが回ったりする

回ったら野沢菜の輪っかが千切れたりする
あかんやん
あかんねんって
あかんから入江くんがシャツがダルダルやねん
なんでそんなダルダルやねんって思うねんけど
入江君あんまりいうこときいてくれへんねん
入江君は背が大きいから私が見えてない
シャツがダルダルやからなんかダルダルすぎて怖いねん
ダルダルが怖いねん
そらみえへんで
どうすんのあんなんで
ダルダルやねん
入江君が私のことが見えてないから
私が小さいから多分目薬さしてもわかれへん

荒本君が目薬を川に落として 買ったばっかりなのに
なんで買ったばっかりなのに

頭の上にボビンがのっててボビンの穴のところにグミが入ってる
グミがざらざらしてる
ボビンの周りの部分に梨があって
そっから針金が出てて
針金は誰かがさした
梨はそこにないとあかんねん 常識やから
でもちょっと針金はわからへん

花火をする せなあかんから
人呼んできて? 15人くらい 待っとくわ

お米が二つしかない あとはあれでがまんして
孔雀のめんたまみたいなわっかがあるから
きれいやから それで我慢しててほしい
15人もおるから
15人もおったら 孔雀のめんたまもたらんから
残りは緑色のストローの斜めに切った奴しかない
水色と黄色がないねん しょうがないから緑
水色がお茶碗ささえてるから 一生懸命やから
邪魔したらあかんっていってた
黄色は鶴になるらしいから 今鴨なんやって
鴨から鶴になるには難しいからがんばらなあかんねんけど
足の長さがぜんぜん違うからどうすんねやろう
どうするんやろう
かわいそうやなあ
(なきそう)

だからがんばらなあかん
さんかくの下のほうが線になってる
だから線のところが伸びたらいいなあー
でもくちばしが丸いからとんがったくちばしにならんかったら
鶴の昔話の長細いコップがつかえない
長細いコップが使えない鶴はシールになる
シールになったら大変やで、もこもこやねん しゃあないやろ?

ガリガリの胸から羽生えた人がサンダル持ってきたんやんかー
でもなー 海が荒れてるから眉毛もなくなってしまったんやんかー
どうしよう

うちの壁は窓がめっちゃあるからゴミ箱の中に洗濯物を入れてるんやんかー
いれるところなくて
5000円で公園においてるでっかいゴミ箱買ったんやんかー
5000円やねん
買ってん
ゴミ箱じゃなくて洗濯物入れにしてんねん
みんなゴミですよねーっていうねん
みたらわかるやん ごみじゃないもんいっぱいはいってる