「IQが高くなれば高くなるほど、性交渉経験率は下がっていく」を疑う

IQが高くなれば高くなるほど、性交渉経験率は下がっていく - GIGAZINE
これは言うまでもなく「全員が正直に回答している」を前提としているよね。
嘘をついている人が一定の割合で紛れ込んでいる可能性とかってあるんじゃないかな。
「実は非童貞なんだけど童貞のふりをする」なんていうのは俺くらいしかやる人間がいないので、大部分の嘘は「童貞なんだけど非童貞のふりをする」というものなんじゃないかな。
IQが高い人は、おそらくIQの低い人よりもセックルなんて所詮セックルだということを理解している。IQが低い人は、おそらくIQが高い人よりも「こここここの歳で童貞なんてバカにされる・・・ここは非童貞って書くべき」とか思っちゃう。IQが高い人は、おそらくIQが低い人よりも、嘘をつくことによって自分が統計にもたらす悪影響についておもんばかる事ができる。
と推測してみたので、IQが低いほど、「童貞のくせに非童貞って答える」人が多いんじゃないかなあと勝手に思った。