アンプ買った


昼休みに仕事場の人についてきてもらってアンプ買った。VOXのV9106というのだそうです。
本当はめちゃくちゃ小さいので良かったんだけど、想像してたより遙かにアンプというものが安かったのと(全然下調べしてなかった)、めちゃくちゃ小さい奴は音悪いっていって店員が勧めなかったので、ていうか超小さいのがあったのでほしい!っていったら「それこわれてますwww」とかいわれて、その次に小さいのくださいっつったら、同じ値段でもっともっといいやつあるからってすすめられたwっww それは赤くて小さいかわいいのだったけど、横に同じ値段のちょっとでかいのがあったから聞いてみたら中古だけどモノはもうちょっといいやつだそうなのでそれをもらった。偶然にも、つれてってもらった人が最近また遊びで始めたときに買ったのといっしょらしい。

とりあえず今日は帰ろうとしたら飲み会の誘いがあったので行って帰ってきて、ちょっとだけBコードと単音弾きの練習をしました。